新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

千早重工広報課
夏秋=ドロウロッド
零時 ニューロ◎,フェイト,カゼ●
(経験点:0) 7/15 5/13 3/8 7/12
Category: 企業/千早
ID: B-  Aj: 16  Jender: ♂  Heit: 165cm  Weit: 53kg
Eyez: Black  Hair: Black  Skin: Yellow  BirthDay: 4/2

「―――新社会人一年目。夢見る素敵な社会人生活に、俺はなんでこう、WEBに現実に全力で駆け回る使いっぱな日々なんでしょうねぇ」
      ―――そんなもんです
 
「俺は思うわけですよ。……人生には清涼剤が必要だと。と、いうわけで先輩、少し風を感じてきます。ええ、風が俺を呼んでいるんです」
      ―――もう少しマシな言い訳で仕事を抜け出してください
 
 
 凡庸でどこにでもいるような、社会人一年生の少年。
 あまり数が多いタイプでは無いが、中卒で企業勤めに入った人。
 社会の荒波に対し、糸の切れた凧のように流されながら彼なりに頑張っている(主観)。
 
 飄々としており、口調は基本的に敬語。糸目。
 何を考えているか分からないようだが、その実何も考えていない直感で動く右脳型。
 趣味はバイクとWEB散策。特技は気付かれずに仕事をサボる事と、元々糸目なので座ったまま寝ていても気づかれない事。社会人としてどうなんだそれは。
 
 能力から何から、凡庸の域を出ないのだが……若干好奇心が強く、地味な人間であるという事が特徴か。
 前者は行動範囲の広さと直観力に、後者は―――意外な事に、思いもよらない隠しスキルに繋がっている。
 ―――余りに地味なので、仕事を抜け出しても気付かれなかったりするのだ。
 結果、時々ふらふらと職場を抜け出してバイクでうろつく駄目クグツになっているのだが―――世の中、そう上手くはいかない物。
 
 
「―――世の無常とでも言うべきでしょうか。俺が拾ったこのデータチップに一体如何様な秘密があああ撃って来てる撃って来てるヘルプミィィィィ!!?」
     ―――社会人は、今日も大変です


▼能力値上昇 【外界】+1
▼技能修得 65+20
▼常備化 25

■コネまとめ■
ミュリエル:【感情】…お、お疲れ様。あ、ジュース、飲む?(キツイ仕事終わってもジュースぐらいしか出せない
ニンジャ(↑):【外界】たまに社内で見かける
牧島:【生命】ったくまぁ、世話の焼ける奴でござァすね…
ギィ:【理性】感心しちゃうね。何だってあんなにアクセクしてるの? ――電脳空間【こっち】に慣れればそんなの馬鹿らしくなるよ。

▼一般技能 30
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
3●●−● 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
2●−−● 操縦
1●−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会 20
2−−●● 社会:N◎VA
1−−−● 社会:企業
2−●−● 社会:ストリート
1−●−− 社会:千早重工
1−●−− 社会:学生

▼コネ 20
1−●−− コネ:“白き魔女-Frosty Sorceress-”ミュリエル=アマダ
1−−−● コネ:“キャプター”現 忍
1−−●− コネ:“Universal Agent” 牧島・クラフォード・啓介
1●−−− コネ:“ストロー・ガール”ギィ・犀川
▼ニューロ 10
2●−−● フリップ・フロップ
ドミネート

▼フェイト
カメラ記憶
オシログラフ
裏読み
護身術
ホークアイ
事情通
シャープアイ

▼カゼ 10
ダイレクト・ロール
チャージ
ライドオン
2●−−● ライドファイト
▽武器 02
02 スタンバトン

▽防具
PA ガードコート
PA アーマージャケット

▽サイバーウェア 06
03 スリーアクション
03 マジシャン

▽トロン 03
03 WIZ−V
PA セレクタリ
PA 銀の目

▽ソフトウェア 05
03 スピード
02 シーカーズ
PA ウェブライブラリ×たくさん

▽ヴィークル 04
04 グリューヴルム

▽住居
00 グリーンエリア マンション

▽その他
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。