新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

バウンティハンター協会/フリーランス
“紅狼(二代目)”ロイド=ウルフ
零時 イヌ◎●,カブキ=カブキ
(経験点:76) 3/12 7/14 6/16 5/12
Category: 戦闘系/賞金稼ぎ
ID: C-  Aj: 23?  Jender: ♂  Heit: 176cm  Weit: 69kg
Eyez: Red  Hair: RedBrown  Skin: White  BirthDay: 2/30(本人談)

「今日びの正義は割合と時価で動いててね。―――で、アンタは幾ら出す?」
     ―――あんたこの仕事向いてないよ
 
「可愛い女の子を守るのは狼の仕事さ。―――おっと、送り狼にゃならんぜ?」
     ―――最後で落とすかオイ
 
 バウンティハンター協会所属の賞金稼ぎ。
 元々はただのストリートキッズだったのだが、“紅狼”というハンターに拾われたのを切っ掛けに賞金稼ぎとなる。
 兄と慕っていたその“紅狼”が死んだ事から、その名を受け継ぎ今に至る。
 金に汚く女に弱く、古臭いカウボーイスタイルの服装でどこにでも現れる、自称「金で動く正義の味方」。
 
 巨大な赤い刀とライフルを背中で交差させていることから、往来でも非常に目立つ。
 銃は彼自身が好んで使っているもの。刀は完全に我流だが、それでも持つのは先代から受け継いだ『魂』だからだとか。
 
 手持ちの刀と銃を操り戦うが、それ以上に耳の良さが特徴。
 ありとあらゆる音を聞き分ける絶対音感の持ち主であり、その耳で得た情報から相手の一歩先を先読みする。
 その能力は攻撃よりむしろ防御に強く、ギリギリで致命をかわす術にかけてだけは一流以上の能力の持ち主と言えるかもしれない(アイアンドッグ&緊急回避)。
 
 ただし、逆に攻撃面は無駄が多い。
 無意味にカッコよさを求める子供っぽい拘りゆえか、派手なアクションが多く……衆人受けはするかもしれないが、断じて一流の腕では無い。
 というか、日常的に大きなアクションが多い。ナチュラルアメリカン。
 
 
「―――あぁ、そうさ。俺はまだ兄貴みたいな狼にはなれない。よちよち歩きのコヨーテってところだ。……けどな、それでも俺は“紅狼”を張り続けるッ!!」
     ―――キメるところは、キメますかッ!!

▼能力値上昇
▼技能修得 45+20+15+20+10+20=130
▼常備化 61
 
 …大幅に予算オーバー。スゲェや、俺ここまでやる予定無かったんですけど。
 
最大達成値
 
攻撃:
白兵 <知覚><運動><芸術:オーバーアクション>
【外界】7+6+札
射撃 <知覚><射撃>
【外界】7+2+札
 
回避:
<知覚><運動><緊急回避><芸術:オーバーアクション>
【外界】7+6+札
回避に失敗してもダメージを2点軽減
 
攻撃力:
白兵 斬12+札+ロゴス使用数
射撃 殴11+札+ロゴス使用数
 
装甲値:
4/2/4/7

■コネ内容■
木ノ瀬丈:【生命/元相棒の一人】少なくとも、アンタが背中を預けるとして、不足のある男じゃないとは断言できる
越後屋:【生命】数少ない金の損得勘定抜きで付き合えるマヴダチって奴?まぁ、代金はまけんが。さ
クインシー:【生命】もう貴方に小さいとは言わせないぞ。ふふ、たかが2センチで言う事ではないかもしれないけれどね

▼一般技能 35
0−−−− 医療
1−●−− 射撃
4●●●● 知覚
0−−−− 電能
2−●●− 芸術:オーバーアクション
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
2−●●− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会 20
2●−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:北米
2−−●● 社会:ストリート
1−−−● 社会:軍事

▼コネ 15
1−−●− コネ:木ノ瀬丈
1−−●− コネ:“The Evilmerchant”越後屋 鶚
1−−●− コネ:“双月”クインシー・O・ヴァレンタイン
▼ブランチ 20
アイアンドッグ 2Lv

▼イヌ 10
携帯許可
2−●●− 緊急回避
即応体制(CG)

▼カブキ 25
3●−●● コミック・ヒーロー
1−−−● チェシャ猫
カース
ラッキーストライク
シャウト
マエストロ
挑発(CG)
1−−−● BGMチェンジ
早変わり(CG)
※大逆転
※メッセージ
▽武器 19
13 斬機刀・紅狼(ビルドブレード相当)
 ├隠:- 電制:15
 ├斬:+10 受:0 射程:至近
 └39クレイジーソウル

06 大型ライフル・レッドウルフ(ジャッカル相当)
 ├隠:5 電制:15
 └殴:+11 受:- 射程:近〜超遠

▽防具 16
04 ウォーロード
05 フェイヴァリット
03 隠那
04 10ガロン

▽サイバーウェア 26
06 JJF
03 スリーアクション
02 ソウルトレイン
03 ドラッグホルダ
07 KIGHT
04 ブルズハート
04 マインドアーマー

▽トロン
PA ポケットロン

▽ヴィークル

▽住居
00 高級マンション/イエロー
PA マンション/レッド(セーフハウス)

▽その他
PA ロゴス×たくさん
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。