新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス
”終わり無き復讐者”テレサ
あきたクグツ カタナ◎●,カブト,チャクラ
(経験点:110) 6/13 3/13 9/15 3/7
Category: Guest/戦闘系
ID: X  Aj: 22(外見)  Jender: ♀  Heit: 161cm  Weit: 63kg
Eyez: 深藍  Hair: 茶  Skin: 白  BirthDay: 5/10

「救いとは死、慈悲とは非情…この世の真実の元、私はお前に報復する!」

4年ほど前からレッドエリアの廃教会に住み着き始めた女。間引きのために教会に捨てられた子供の相手をしつつ菜園でできた物を売って生計を立てている馬鹿な奴………

という興味を抱いて深く調べなければ返ってくるのはこんな回答が関の山だろう。だが、真実の彼女の闇は深い。真教を、正確には聖母殿関係者を憎悪し、殺し続ける殺戮者/識別コード”シスター・ヘル”。エージェントによって何度か倒され(相打ちを含め)ているはずだが何度でも黄泉還り凶行を繰り返すといわれている。理由を知りたければ彼女に直接問いただすか、聖母殿に口を封じられるのを覚悟で調べるしかないだろう。知ったところで彼女を止められるかは定かではない。

歴戦のエージェントに勝るとも劣らぬ殺しの技術と不死の肉体、この二つを持つがゆえに彼女の力を借りようとする犯罪組織は多い。彼女もまた世を渡る上で金が必要なことも知っているため殺し屋としての名もまた低くは無い。それゆえに人のよい馬鹿な女という他人の評価は隠れ蓑として必要なもの……なのかもしれない


製作者の独り言
カタナ居ないな〜とか思ってゲストを引っ張り出して来たテレサ(生き返ったばっかなのでちょっとパワー戻ってませんバージョン)。過去設定とかはIRCとか彼女のお話メインの”Endless...”に参加してみてくださいまし。聖母殿エージェント大嫌い、でも本調子じゃない時は気まぐれな猫さんなので突っかかるけど気がのらないとか言ってたぶんはける。
得意技は「殺す理由ですか?気に入らない」SE:ズバッ

▼能力値上昇
▼技能修得:140
▼常備化:80
▼ブランチ:10 カタナ:アヴェンジャー1Lv
▼フルスクラッチ-120

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
3●●●− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
3●●●− 運動
2●−●− 自我
0−−−− 操縦
4●●●● 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:聖母領
3●●●− 社会:ストリート
2●−●− 社会:アストラル
2●●−− 社会:警察

▼コネ
1−−●− コネ:璃灯 騎玲@オリエルさん
命の恩人――ですね。
1−−−● コネ:拒絶者@GTさん
【外界】─……誰だ、そいつァ?知らねェなぁ。
1−●−− コネ:ゼノビア@流音さん
少し似ているかも知れないな…ふん…
▼カタナ
2●−●− リフレクション
羅刹
旋風撃
※突き返し


▼カブト
2●−●− 戦術
不動
無形の盾(CG)
※ク・フレ


▼チャクラ
4●●●● 鉄拳
心眼
周天功(CG)
※合気
▽武器
03ビルドブレード[片手持ち]
 ├隠:- 電制:15
 └斬:+8 受:1 射程:至近
03マグネットグローブ[篭手]
 ├隠:14 電制:15
 ├殴:+0 受:4 射程:至近 
 └受けの達成値+2

▽防具
-豪気(プレアクト購入)
-フェイトコート(プレアクト購入)
3ハードスキン

▽サイバーウェア
0IANUS
7スペシャライズ(白兵指定)
3スリーアクション
6JJF
4タイプD
3サイバーリンク
12Exコンバットリンク(白兵)
5ディクショナリ

▽全身義体
5シンプルズ

▽義体OP
5ハードリンク

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居

▽サイコアプリケーション
10ガルーダ

▽その他
10ライフパス:イレイス
1偽造ID

マンション
(Yellow 隠:10 セ:10)
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。