新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

新米空賊(S10の賞金首)
ナミキ=ロードリル
マイナード カゼ◎,ハイランダー●,カブキ
(経験点:60) 4/13 6/13 4/9 8/13
Category: グランブルー/空賊
ID: X  Aj: 16  Jender: ♂  Heit: 165cm  Weit: 59kg
Eyez: 蒼  Hair: 金  Skin: 白  BirthDay: 2/12

「青い空! 白い雲!!……やっぱ晴れが一番好きだなぁ。」

見てくれはちょっと普通以上。頭の中身はちょっと普通以下。
性格は底抜けに明るくて、財布の中身は底抜けに暗い。
色々ひっくるめると普通になる少年。
つい最近までの記憶以外、ぽこっと抜け落ちている。
気づけば無一文でストリートに捨てられていた。
また、本人は気づいていないが、磁気を操る能力も持つ。
そんな出自のため、いつも貧乏。マイ飛行機なんかもてるわけがなく、
夢と希望に溢れた空賊にあこがれていたがなれるはずもなかった。

しかし、運命の転換期は唐突に訪れる。
とある空賊の船に忍び込んだ時、激しい磁気嵐に巻き込まれ、
空へ投げ出された。
さすがに死を覚悟したそのとき……何故か自分は見たこともない飛行機に乗っていた。
装甲材質は不明、出力機構も不明。それどころかどうやって飛んでいるのかすら不明。
何もかもが良くわからない飛行機が、何故か自分と共にいた。

それから、彼は手に入れた飛行機と共に念願の空賊となった。
普段はどっかに消えてしまってどこにいるのかわからないが、
呼べば何処でも駆けつけてくれる(ただし、たまにきてくれない)相棒と共に、
自由な空を、悠々自適に飛んでいる。
……そんなせいで、今も貧乏。当然賞金がかかるほどの空賊ではない。

が、王女エメラインとの出会いを経て、S10の賞金首となる。
なお、本人に自覚なし(何)

機体名:レデュース・U・ネバー(通称レディ)
乗員: 2 全長: 24.92 m
全高: 6.08 m 翼幅: 16.56 m
翼面積: 92.04 m^2; 空虚重量: 18,000 kg
運用時重量: 25,107 kg 最大離陸重量: 36,288 kg
動力: 不明 最大速度: 2,835 km/h
巡航速度: 1,975 km/h 航続距離: ∞ km
実用上昇限度: 15,240 m 最大推力重量比: 1.1689
翼幅荷重: 148.01 kg/m^2;

解明されていない点が多々あるナミキのパートナー。
フォーミュラーマシンのボディを髣髴とさせる機体、
まるで空を泳ぐように移動し、波に乗るように加速する。
また、その特徴として機体から両腕が生え、巨大な和弓を携えている。
まるで意思があるかのように動き、ナミキの呼びかけにこたえて稼動する。
ただし、たまに不機嫌なのか呼びかけを無視することもある。
ナミキの磁気操作能力を増幅することもでき、
まるでナミキの為に存在する機体のような感覚も覚える人間がいるかもしれない。
普段は誰にも見つからないような場所におり、ナミキに名前を呼ばれることで召還される。

報酬点:−4(S10の賞金首のくせに絶賛借金中)
プレアクト購入:ポケットロン、ガードコート、シュッテ、アーマージャケット、チェーンメイル、追加弾倉×10

▼一般技能
0−−−− 医療
1−−−● 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
3●●−● 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
1−−−● 社会:グランブルー
1−−●− 社会:軌道
1●−−− 社会:ストリート
1−●−− 社会:空賊
1−−−● 社会:ゴーストEYEランド

▼コネ
1●−−− コネ:メロス・グッドマン
1−●−− コネ:那岐
1−●−− コネ:エメライン
1−●−− コネ:歯車しんく
▼ブランチ

ハイランダー:エトランゼ 1
(専用機を指定)

▼カゼ
3●●−● バーンナウト

▼ハイランダー
1−−−● 封印記憶(元力:電磁(正))
1−●−− 隠れバディ

▼カブキ
4●●●● ラッキーストライク

コンボ名:“飛来神”
[M]<操縦>+<白兵>+<バーンナウト>+<封印記憶(元力:電磁(正))>
達成値:【外界】8+3(バーンナウト)+3(専用機)+札
ダメージ:
IANUS
ポケットロン(プレアクト購入)
ガードコート(プレアクト購入)
シュッテ(プレアクト購入)
アーマージャケット(プレアクト購入)
チェーンメイル(プレアクト購入)

飛天
ランページワン
Vリンク
専用機
ヴィークル用腕(アーム)
重藤弓
兵器化

追加弾倉×10(プレアクト購入)
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。