▼一般技能(15)
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電脳
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
4●●●● 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買
▼社会(20)
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:ST☆R
2−●●− 社会:アストラル
1−−−● 社会:ストリート
1−−●− 社会:白き狼
▼コネ(10)
1●−−− コネ:御門忍
1−●−− コネ:来須誠司
0−−−− コネ:
|
▼ワークス:白き狼(10)
〈社会:アストラル〉を指定
▼ブランチ(10)
1−−−− マヤカシ:ウォーロック
▼ハイランダー(0)
後光
イノセント
謎のプレゼント
足長おじさん
隠れバディ
過去からの使者
※天上人
※封印記憶:自動防御
▼マヤカシ(35)
3●●−● 消沈
8●●●● 分心:爺や(フェイト)
護法陣(OS)
※合技
▼分心:爺や(フェイト) 60
10/13, 10/13, 9/11, 10/11
2●−●− 社会:警察
1−−−● 社会:企業
4●●●● 事情通
1−−−● ※ミスリード
ライフパス:ウェット
---
−情報収集−
m:銀の目起動
本人:能力値+カード+1(銀)/Max18(アストラルは+2/Aのみ21)
爺や:能力値+カード+4(事情通)+1(銀)/Max24
−精霊使いの本領−
m:木製の杖準備
M:〈自我〉〈消沈〉
達成値=能力値+カード+2(装備)/Max19(反魔鏡使用時は術に対し更に+2/Aのみ21)
ブランチにより、1アクトに1回手札から判定が可能
−爺やからのお節介−
〈※ミスリード〉
達成値=能力値+カード/Max21
【外界】制御値が達成値以下ならカードの数字分相手方の達成値をマイナスする
|
▽武器(6)
木製の杖
└新式増幅杖相当(6)
▽防具
アーマージャケット(プレ)
フェイトコート(プレ)
▽サイバーウェア
None(Wet!!)
▽トロン
セクレタリ×2(プレ)
└片方は爺やに渡す
▽ヴィークル
−
▽住居
店舗・事務所(グリーン/無条件取得)
▽その他(14)
クレッドクリス
ライフパス:ウェット
ライフパス:五民族の証(10)
└〈分心:爺や(フェイト)〉を指定
制式バッジtake2(1)
└<社会:白き狼>を指定
銀の目×2(プレ)
└片方は爺やに渡す
反魔鏡(3)
|