新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

世界魔術協会
“強命の”ローズマリー
バサラ,タタラ●,レッガー
(経験点:0) 8/14 5/12 4/10 4/12
Category: Guest/アストラル/戦金・錬金術師
ID: B-  Aj: looks15  Jender: ♀  Heit: 155cm  Weit: 不明kg
Eyez: blue  Hair: gold  Skin: white  BirthDay: ???

「バーカ。一つの見方で決めんじゃねぇよ。様々なモノやコトを観察して思考は柔軟にすんだヨ。ソレが“魔術師的思考”って奴だ」
「知るか。テメェで考えて、テメェで決めて、テメェで実行して、テメェでケツ拭け。ソレが一人前ってモンだろぉ?―――まぁ、アレだ。手が足りないってんなら貸してやるケドサ」
「選べヨ。このまま死ぬか、バケモノ-Χίμαιρα―になって生きるか。アタシャ無理強いは嫌いなんだヨ」
「あぁ、アタシャ命を弄ぶ。けどなぁ、だから命の大切さを知ってるんだ。確かにアタシャ外道だが、テメェらと一緒にすんな。品格がチゲェんだよ、品格が」


魔術協会所属の錬金術師にして生物学者。だが、魔術という闇の世界にどっぷりとつかった「いかにも“魔術師”」という思考の持ち主。
一般の常識や法律など歯牙にもかけず、己の信念と己の定めた戒律によってのみ己を制御する。
魔術的合成獣-キメラ-作りの魔術師として名を馳せているのだが、一説によるとその服装(ゴスロリ)と口調のギャップの所為かも知れない。

また己自身の身体もまた例外ではなく、すでに改造済みである。これは先代より受け継ぎし魔術回路でもある。
ローズマリーは選択したのだ。
「このまま何も出来ずに死ぬより、バケモノになって生きてやる」と


▼外見
フリルをふんだんに用いたゴシックロリータドレスを愛用し、外見は可憐な令嬢そのもの。
本人曰く「ッたりメェだ、ボケ。アタシャ深窓のお嬢様なんダヨ。元、だけどなぁ!げらげら」
口調と仕草(ヤンキー座りで喫煙など)が服装と顔に全く一致しない実にインパクトの強い人物。

▼性格
かなり捻くれているらしい。確固たる“自分”と言うものを大事にする。
自らを「命を弄ぶ外道」と称している(実際そうなのだが)。一つだけ誇る所は「アタシャ生きてる奴を無理矢理キマイラなんかにしねぇ。少なくとも人間は」という点。

ブリテンの自宅でマイ、スフィ、ティコという三匹の(本人曰く)猫を飼っている。
ちなみに其々、(ギリシャ神話の)キマイラ、スフィンクス、マンティコアである。

pa:rosemary

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:出身地
0−−−− 社会:
0−−−− 社会:

▼コネ
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
▼バサラ
治癒
元力:生物
変身
※中和
※蘇生

▼タタラ
改造
合成
超スピード作業
レプリカ
スーパードクター
超テク
爆破工作

▼レッガー
威圧
派遣依頼
鉄砲玉
イカサマ
裏ルート
※捨て身
※エンコ
▽武器

▽防具

▽サイバーウェア

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居

▽その他
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。