新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

カーライルシンジケート
“goofmaker” ハウエル・ヒューズ
矢部小路 レッガー◎●,カブキ=カブキ
(経験点:1) 2/10 8/14 6/12 5/12
Category: 犯罪組織/カーライル
ID: C-  Aj: 30  Jender: ♂  Heit: 197cm  Weit: 82kg
Eyez: Blakk  Hair: Blakk  Skin: Blakk  BirthDay: 12/27

 ハウエル・ヒューズか――あぁ、奴はカーライルの構成員だ。
 いつも気取って上品なスーツを着ちゃいるが、育ちの悪さと悪人面は隠せない。そもそも、隠す気もないんだろう。ハーレム生まれのハーレム育ち、Blakkの癖にHIPHOPもできねぇ野郎がいい服着てぇと思うなら、組織に入るしかなかったんだろうさ。
 あぁ。それで、奴が根っからの悪人かと言われれば――
 俺は断言するぜ。アイツは正真正銘の極悪人さ。

 あんた、今幸せかい?
 ――そうだな、こんなところで俺みたいな奴に話聞いてるようじゃあ、人並みの幸せって奴からは程遠いだろう。
 いや、からかってるわけじゃあないんだ、ハウエルの話だろう?
 アイツはな、人が「絶望する」のが大好きなのさ。
 「絶望している」奴じゃあない。
 愛し合ってるカップルの、男の目の前で女を撃ち殺す。サンタがあげたプレゼントを、当の子供の目の前で粉々になるまで踏み潰す。
 幸せな人間が不幸のどん底に突き落とされる。その瞬間がアイツにとっての至福の時なのさ。

 何故?
 性癖に何故もないと思うがな。あぁ、だが、心当たりはあるぜ。
 アイツは疫病神なのさ。
 そう、ハーレムに居た頃からそうだった。
 ガキのころ、アイツのつるんでたグループと他のチームの抗争があったんだ。お互いガキの集まりだが、いっちょ前にクリーナーなんて持ち出してな。
 グループのリーダーはガキの浅知恵なりに策を練って、敵のボスに一瞬早く狙いをつけた。勝利を確信してトリガーを引いた瞬間――

 ガギン。

 ジャムったのさ。
 リーダーは当然蜂の巣だ。鉛弾喰らって血塗れでぶっ倒れる。その時、後ろで隠れてたアイツの顔が見えたのさ。
 笑ってやがった。
 堪えきれない笑いって奴だ。
 必死で悲しい顔をしようとしてるのに、頬が吊り上がっちまってしょうがないって面だ。
 そのリーダーは、アイツの実の兄貴だったってのに、だ。

 アイツは生まれつきの疫病神だ。
 アイツとつるむ人間は、誰もが成功を確信した瞬間失敗する。そして絶望するんだ。
 だからアイツは幸せになる為に、人の絶望を自分の幸せと思うようになった。
 一種の自己防衛って奴かもな。

 アイツが、組織に入ったのは……カタギの人間じゃあなく、自分と同類の悪党だけを絶望させる為かもしれねぇ……って、思う時がある。最近な。
 いや、多分気のせいだろうな。親バカ――いや、兄バカって奴だ。聞かなかったことにしてくれ。

-----------------------------------------------------------  
参加アクト   
 “―“家族-Family-”―”RL:揚紅龍さん 獲得経験点14  

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化1

▼一般技能
1−●−− 射撃
1●−−− 知覚
1−●−− 電能
1−●−− 交渉
1−−●− 自我

▼社会
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:北米連合
3●●●− 社会:ストリート
2−●−● 社会:カーライルシンジケート

▼コネ
1−●−− コネ:アーサー・カーライル
1−−−● コネ:クーゲル
1●−−− コネ:キース・シュナイダー
4●●●● カース

ブランチ
3−−−− カラミティ



立ち回り
 カース。ブランチで達成値に+6。
 リサーチは地道に。
▽武器
生身(隠:− 攻:殴+0 受:0 射:至近 電制:−)
タクシードライバー(隠:16 攻:殴+4 受:− 射:近 電制:20 部位:片手持ち 装弾数10発 フルオート:オート係数1)

▽防具(防(殴/刺/斬/爆):2/0/1/2 制:−)
フォーマリティ(隠:(14) 防:2/0/1/2 制:− 電制:18 部位:スーツ)

▽サイバーウェア
IANUS(隠:10 電制:制御値 部位:全身)
リンクス(隠:20 電制:16 部位:任意(神経))
タイプD(隠:15 電制:15 部位:任意(神経))
ディクショナリ(隠:12 電制:15 部位:任意(小脳))

▽トロン
リングリング(隠:20 電制:10 部位:電脳)
シーカーズ(隠:− 電制:12 部位:タップ)

▽住居
高級マンション(イエロー 隠:10 セ:13)
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。