新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

清和学園高等部1年生/風紀委員
“殴り子”矢那 栗子
KREUTZER ミストレス◎,マネキン,カタナ●
(経験点:0) 4/11 6/14 6/12 5/11
Category: 学生・学校関係者
ID: B-  Aj: 16  Jender: ♀  Heit: 156cm  Weit: 47kg
Eyez: 紺  Hair: 栗色  Skin: 黄  BirthDay: 7/25

「殴り子って呼ばないでください!」ぐしゃぁっ!!

「風紀委員は正義です!絶対です!権力です!圧制なのです!!うふふふふふふふ……」


三つ編み眼鏡が特徴的なごく普通の女子高生……巨大な、バールのようなものを所持していることを除けば。

バールと呼ぶにはあまりに大きすぎる、 大きく、分厚く、重く、そして大雑把すぎる、そのバールのようなものこそ、伝説に名高い「妖バールのようなもの」である。これに殴られたものは、一見どれほどひどい怪我を負ったように見えたとしても、実際には死ぬことも深刻な障害が残ることもなく、怪我自体もものの数分で治ってしまうという、世界で一番安全な武器なのである。……もっとも、だからといって痛くないわけじゃないのだから、ある意味世界で一番残酷な武器でもあるのだが。

この「妖バールのようなもの」の継承者である彼女は、その物騒な獲物に反して、ごくまともで常識的な人物である。まあしょっちゅうその獲物をぶん回してはいるが、それで誰が死ぬわけでもないんだから問題はない。たまーにいっちゃったような台詞をはいたり、むちゃくちゃテンション上げたりすることもあるが、まあ若いんだから仕方がないよねっ!


……すまん、いくら死なないからって、やっぱり俺も殴られたくはないんだっ!あ、でも、普段はまともなのは、一応事実……えっ!い、いえ違います、いつでもあなたはまとも……ぎゃあっ!(ぐちゃっ)

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
2−●−● 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
3−●●● 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
3●●−● 社会:学生
0−−−− 社会:
0−−−− 社会:

▼コネ(未定2レベル)
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
▼ミストレス
2●−●−女神の抱擁

▼マネキン
2−●−●悪魔のささやき

▼カタナ
2−●●−居合い
2−●●−修羅
▼サイバーウェア
IANUS
クロックアップ

▼武器
妖バールのようなもの(スタンバトン相当、殴+13、受3、隠:−)
 超巨大武器(修正適用済み)
 妖刀(修正適用済み、魔剣、使用する度にBF)

▼その他
ポケットロン
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。