新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

SSS警官・交番勤務
“Bullet”七条 一真
零時 イヌ◎●,カブト,カブトワリ
(経験点:98) 7/14 2/12 7/16 5/12
Category: 警察/企業警察
ID: B-  Aj: 26  Jender: ♂  Heit: 185cm  Weit: 83kg
Eyez: Black  Hair: Brown  Skin: Yellow  BirthDay: 10/30

「あははは……俺は銃なんか使えないからね。こいつは飾り」
    ――銃を撃てない警官
 
「うん、見つかって良かったね。こんな場所でよければ、またいつでも頼りにしてくれていいよ」
    ――優しいお巡りさん 
 
 SSSの巡査。穏やかな青年であり、お年寄りや子供に優しい性格。
 本人は刑事課を希望していたようだが、銃を撃てないという性格のために交番勤務に回された。
 正義の味方に憧れていたんだけどね、と本人は笑うが……。
 ちなみに交番での評判は上々。
 猫探しやら何やらにも全力で首を突っ込むために、近隣の住民からは親しまれている。
 
 銃を撃てないがために刑事にはなれなかった。
 ただ、それでも誰かの力になれる人になりたかった。
 銃の才能は欠片も無い。格闘技の成績は悪くは無かった。だから、そちらを鍛え続けた。
 7年。
 愚直に、愚直すぎるほどに。仕事の傍ら鍛え続けた。
 彼が知らないうちに、その拳の威力は銃弾など軽く凌駕するほどに。

「―――ならば初弾から手加減は無い。微塵といえど躊躇いは無く。俺の弾丸はお前を撃ち抜くッ!!」
     ―――その威力は、まさに……徹甲弾!!


イラスト:http://xyz.kusakage.com/image/kazuma.JPG
ゆきのさん感謝!

▼能力値上昇
▼技能修得 90
▼常備化 108

最大達成値:17+札

▼コネ内容
桃華:【感情】あ、あたし…参上!!(グリーンエリアで迷子らしい
せりせり:【理性】ふん、拳でも弾丸でも誰も救えやしないわ。なら、より多くの敵を殺せる弾丸の方が私のstyleに相応しいわ。
用務員:【感情】ご近所さんですよ。良いおまわりさんじゃないですか
峰地:【感情】すみません、うちの『チャマ』見かけませんでしたか。あ、ホントですか?! 有難う御座います、七条さんもお勤めご苦労さまです!(猫見つけてもらいました
遥ちょん:【生命】──その時、私は見たんです。36mmの対物砲よりも、強い拳を──強い思いを。 羨ましいと、思いました。
カタリナ:【生命】胸元に手を当て、夢見るように)この胸を貫いたあの人の思い……んふ、悪くないわね、まっすぐな人も
策士:【感情】「いやぁぁん、スカートがやぶれちゃったぁ」(棒読み  ふふっ、この顔は善良なだけで単純な警官!――ならばここで、クリップを持ってくるはず……ふふ、そして世間話のついでに仲良くなってSSSの内部事情をGetですね(これぞ策師の策?)

▼一般技能 25
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
2●−●− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
2●−●− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
2●−●− 白兵
0−−−− 隠密
1−−−● 売買

▼社会 15
2−−●● 社会:N◎VA
2●●−− 社会:警察
1−−●− 社会:ストリート
0−−−− 社会:

▼コネ 35
1−●−− コネ:桃華
1●−−− コネ:“Barrage”芹沢芹華
1−−●− コネ:添野遥
1−●−− コネ:”元伝説の用務員” 矢萩 一郎
1−−●− コネ:“煉獄の一片”カタリナ
1−●−− コネ:“冷眼の策師”神座姫紗那
1−●−− コネ:“戦場の暴雨”峰地博重




▼ブランチ 20
ジャスティカー 2LV

▼イヌ 10
携帯許可
2●−●− 鎮圧
捕縛術
ハンター(CG)
※最後の審判
※キープオフ

▼カブト 10
カバーリング
自動防御
戦術
鉄壁
不動
ディフレクション
反射防御
八重垣
最後の砦
仁王立ち
八面六臂
一心同体
2−●−● 金剛
無形の盾(CG)
無敵防御(CG)
※ク・フレ
※獅子心

▼カブトワリ
▽武器 53
3 鉄拳(ブラストナックル相当)
  Lレジェンダリ 40
   L携帯許可証 10

PA MP12

2 クリスタルウォール

▽防具 3
PA ガードコート
PA アーマージャケット
3 雷弾護



▽サイバーウェア 44
3 スリーアクション
6 JJF
10 ガルーダ
3 サイバーリンク
5 ソルジャーブルー
4 タイプD
5 ディクショナリ
4 ブルズハート
4 EXコンバット(白兵)

▽トロン
PA 銀の目
PA ポケットロン

▽ヴィークル

▽住居
マンション(イエロー)

▽その他 8
5 ジェットブーツ
3 隠那
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。