新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

AAA第一班 / 赤の深紅
“帰ってきた雷”美作キリト
くろしろ カゼ◎●,フェイト,バサラ
(経験点:65) 7/15 5/13 4/10 5/10
Category: Guest/難攻不落大戦
ID: B-  Aj: 22  Jender: ♂  Heit: 176cm  Weit: 65kg
Eyez: Blakk  Hair: White  Skin: White  BirthDay: 5/5

「見習う事にしたのさ。彼等の愚かしいまでに、真っ直ぐな生き様をね」

 ロディア・ファーケン不在の報を受け、前線に舞い戻った“赤”。
 元々はAAA内で若手エースの一人として数えられていたが、ある任務にて瀕死の重傷を負い、前線を退く事を余儀なくされていた。
 だが、彼の帰還に、多くの者は喜びと同時に不審を感じる事となる。

 サイバー全盛のこの時代に、車椅子などに乗っていれば「嘗てのように戦えるのか?」と周囲が疑問を抱くのも無理は無い話だ。
 しかし、彼が車椅子を用いる理由は脚が使えないからではない。
 以前とは別物になってしまった己の“脚”を律する為だった

 任務中の負傷で失った脚を補う、AAAの試作兵器。
 その強大すぎる力を、無意識に忌避していた彼は車椅子に乗る事で心理的なブレーキを己にかけていたのだ。
 だが、今は違う――進吾やレダンの真っ直ぐな生き様と、常に本気で事に当たる姿を見た彼は、自らもそうあろうと車椅子を捨てた。
 二の脚で大地を踏み締め、歩む姿を衆目に晒す彼は、真の意味で“AAA”に帰還したのだ。

「後悔する時間程度は与えよう。私から君へ向けられる慈悲の心は、その程度だ」

▼試作兵器“ゼウス”
 AAAの試作兵器の中でも“オリュンポス”と呼ばれる特殊な試作兵器群の一つ。
 電磁の元力が生み出す強大な電力を動力源とし、本来動力機関を埋め込まなければならないスペースに特殊な流体金属を仕込んだ義足。
 変化の素養がある者だけが、流体金属を活用する事により“ゼウス”の性能を一瞬のうちに劇的に向上させることが出来る。

▼66Q
 http://free.45.kg/misia/kirito_66Q.htm
 明夏さん。html版にしてくれてありがとう

▼イラスト
 http://ravelda.hp.infoseek.co.jp/illust/kirito.jpg
 影久さん、ありがとう!

※コンセプト
 ハイウェイマジシャンで韋駄天・弐式にオプション多数装着。
 メタルブラッド、スパイクボディは各1個ずつしかつけない。

▼能力値上昇 ▼技能修得[65+25]+60 ▼ブランチ[10] ▼常備化[20]
※大戦用経験点 65/67

▼一般技能[35]
1●−−− 知覚
1−●−− 交渉
4●●●● 自我
2●−●− 操縦
1−−●− 白兵
1−−−● 売買

▼社会[25]
2−−●● 社会:N◎VA
2●●−− 社会:ストリート
1−−●− 社会:アストラル
1−−−● 社会:AAA

▼コネ[20]
1−●−− コネ:マリー・アルベール
「そうか。お前は、脚を失ったんだったな。…すまなかった。」
1−●−− コネ:オクト・ジュリア
「何処から振って沸いてきたか知らないがね、覚えておくと良いよ。
 この組織で最強で最高の存在なのはこのオクト・ジュリア様だってことをね。」
1−●−− コネ:アニエス・アンセルム
「うぅ……あの悪戯さえなければなぁ……大体なんで僕の(女の)好みを知ってるんだよ…」
1−−●− コネ:水沢潮音
「私にも、譲れぬ約束/モノがありますから」
▼ブランチ[20]
2−−−− ハイウェイマジシャン

▼カゼ[5]
1−−●− ライドファイト

▼フェイト[5]
1●−−− スタイル感知
0−−−− ワイズクラック

▼バサラ[55]
1−−−● 変化
10●●●● 元力:電磁(正)
▼武器

▼防具
※ガードコート
※アーマージャケット

▼サイバーウェア[14]
IANUS
※リンクス
タイプD
スリーアクション
アイアンウィル
“ゼウス”韋駄天・弐式
 └※クラストスキン

▼トロン
※ポケットロン

▼ヴィークル
※“車椅子”フリーパス

▼住居

▼サイコ・アプリケーション[6]
ディスパッション
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。