新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス/神室家
“妖蛾”神室美雨
宮根倖乃 マネキン●,カゲ◎,カブトワリ
(経験点:0) 6/11 3/14 6/12 6/11
Category: Guest/アストラル/その他
ID: B  Aj: 23  Jender: ♀  Heit: 166cm  Weit: 52kg
Eyez: Brown  Hair: Blakk  Skin: Yellow  BirthDay: 8/15

「小娘が――…生意気な!」
 ―当主然としている寿々佳の背中に。

「私は! 今まで奪われて生きてきた!
 だから今度は私が奪う。そのためになら、私は何でもするわ!」
 ―間違っているだなんて言わせない。


(読み:“ようが”かむろ みう)
 神室家現当主・神室厳蔵の第四夫人。元々は娼婦をしていたが、客としてついた厳蔵に見初められ、最近神室家に妾としてやってきた。
 己の欲望に忠実な性格であり、常に他人を見下すような言動を取る。

 現在空席になっている正妻の地位に就いて、神室家を手中に収めようと考えているようだが、それは成される気配は無さそうだ。
 何故なら、彼女が厳蔵の妾となった時、すでに正統な後継者である寿々佳が、当主然として厳蔵の代行を務めていたからだ。もはや一族に関することの総指揮権は、寿々佳に移行しつつあった。
 だがそれでも、美雨は諦める様子はない。いつかきっと、神室家の全てを牛耳り、その財産を根こそぎ奪ってみせる。そのために自分は来たのだから、と野心を募らせる。
 そのため、義理の娘である寿々佳との仲は険悪と言ってよい。もっとも、寿々佳との関係を改善する必要はあるかも知れない、とは思っているようだが、その魂胆はとっくに寿々佳も見抜いているため、両者の関係は平行線を辿ったままである。
 なお、同じく義理の息子である魏耶も篭絡しようと迫ったらしいが、鼻で笑われて相手にされず、自尊心をズタズタにされた。そのため、魏耶のことを激しく恨んでいる。
 ちなみに外部の人間であるため、異能者ではない。


▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
2●−●− 射撃
2●−●− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
1−●−− 心理
0−−−− 製作:
2●−●− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
6●●●● 隠密
2−−●● 売買

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
4●●●● 社会:ストリート
2●●−− 社会:企業
1−●−− 社会:アストラル

▼コネ
3●−●● コネ:神室権蔵
1−−−● コネ:神室寿々佳
1−●−− コネ:神室魏耶
4●●●● パトロン
2●−−● 悪魔の囁き

2●−●− 死点撃ち
4●●●● 影化

2●−●− 跳弾
2●−●− 貫きの矢

[マネキン:ドンファン] Lv.3
▽武器
リッパー
SCREAMER
ラストウェイ

▽防具
チャイナローゼス

▽サイバーウェア
IANUS
スリアークション
コンバットリンク
サイバーアイ

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居

▽その他



パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。