新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

清和学園三年生/殺し屋
石上秀夫
otaru カブキ◎,カゲ●,カブトワリ
(経験点:2) 5/11 3/14 6/11 7/12
Category: 学生・学校関係者
ID: B  Aj: 18  Jender: ♂  Heit: 175cm  Weit: 75kg
Eyez: 茶  Hair: 赤  Skin: 黄色人種  BirthDay: 9/4

―「すまん、この仕事さっさと終わらせて補習受けなきゃ、留年するんだわ。」
 殆ど学校に言ってないからいつもギリギリ。―

―「人を殺して金を得る。吐き気がするような仕事だよ。だがそれ以上に人を殺して手っ取り早く金を得ている自分に殺意が沸くよ。」
 ポツリと洩らした本音―

 清和学園にいる問題児の中の1人。素行が問題あるというより、なかなか学校に来ない、両親不在で弟妹達を学校に行かせるためにバイトをギッチギチにまで詰め込んでいる為とにかく時間が無い。弟妹達が元気に育つ事が自分の幸せとふけてる事この上ない。そんな家庭の事情を察してか教師陣から出席日数の変わりに補講をしてくれたりとなかなか恵まれてる人間。

 何故か銃の扱いに長けており天性の殺人者。様々な組織からサイバーウェア等の改造を受け戦闘能力はちょっとした物である。得意とする戦い方はとにかく前へ進みこかした後、避けようの無い一撃を撃ち込むという鉄砲玉戦法。

 本人は殺人依頼はあまり受けたく無いが、一回で沢山の報酬が入る仕事の為なかなか断ることが出来ない。弟妹達が成人したら弟妹たちの前から消えるつもりらしい。

 外見は精悍と言うより尖った印象のする外見。髪は妹が切ってくれている為不ぞろいな事が多い。体つきは引き締まった筋肉で覆われている。普通のバイトなどで徹夜状態でうめいている事が多い。

カブキ:正位置:夢想・未熟・隠れた才能
カゲ:逆位置:強制的な変化・惰性・落胆
カブトワリ:正位置:不幸・破局・挫折

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
2−−●● 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
4●●●● 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
2●●−− 社会:ストリート
1●−−− 社会:学生
0−−−− 社会:

▼コネ
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
▼カブキ
コミック・ヒーロー
3●●●−
ラッキーストライク

▼カゲ
彫像
1−−−●
影縫い
1−−−●
▼カブトワリ
必殺の矢
2−−●●
黒羽の矢
2−−●●
▼無条件取得装備
IANUS
店舗/事務所
(Green 隠:10 セ:13)

▽武器
MP12×2(プレ)

▽防具
アーマージャケット(プレ)
ガードコート(プレ)

▽サイバーウェア
タイプD
JJF
サイバーリンク
スリーアクション
コンバットリンク
+Exコンバット
ドラッグホルダ

▽その他
隠那

▽プレアクト
クラリック
ニルヴァーナ
ロゴス
銀の眼
護法(仕事用)
クラフトスキン(必要分)
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。