新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス
“Boorish&Smart” 美作 レン
SIL ミストレス●,フェイト◎,チャクラ
(経験点:48) 5/14 7/15 5/10 5/9
Category: 情報系/探偵
ID: B-  Aj: 26  Jender: ♀  Heit: 174cm  Weit: 60kg
Eyez: Brown  Hair: Lite Brown(red)  Skin: Yellow  BirthDay: 8/19

「オレはその辺のしゃらくせぇフェイトとは違うんだよ。まぁ見てなって」
              しゃべり方は非常にしゃらくさいですが・・・・

アサクサに事務所を構える私立探偵。
酒瓶を傍らに置き、デスクに平気で大股を開いて座る、ガサツな女。
言葉遣いも粗暴、口より先に手が出る性格・・・

伸ばしっぱなしの髪を後ろで結わえ、着衣もしどけなく乱れ、だらしない印象を受ける女性だが、見た目とは裏腹に頭の回転が速く、捜査のし方も非常にスマートだ。
切れ長の目の均整のとれた容貌で、体格もあり、腕っぷしもそこそこ強い為、ストリートでは「じっとしてれば美人」との評判も高く、特に女性から信頼されている。
しかし周囲の評判をよそに、彼女は自分の事を美人だともモテる女だとも思っていない。いや、正確には自分はそうだと思い込んでしまっている。

学生の頃から空手などをやっていて、男勝りな性格だったレンだが、遊び仲間の中に気になる男性が現れ、ちょっと女性らしく着飾って、振る舞ってみたときのことだ。
その男性を含む男友達は、そんな彼女を見て口を揃えて笑いながらこう言ったのだ。

     「なんだお前その格好。気持ち悪いな」

彼らが何気なしに言った、そのすげない一言にショックを受けたレンは、以来「自分が女らしくすると気持ち悪いのだ」と思うようになってしまった。
名前も本当は「美作 恋」と書くのだが、「恋」と言う字がコンプレックスを刺激するのか、ID上の名前を「レン」とカタカナで登録しなおしている。
そんなこともあり、レンは男性不信のケがあり、男性に対してガードが非常に堅い。
多少のスキンシップは積極的に行うが、自分を女として扱われることに、えらく過敏に反応し、否定する。
そんな彼女に良い巡り合わせがあるわけもなく、26になった今でも、未だに男性経験がなかったりする。

名前読み:みまさか れん

※関連
boorish…無作法な,やぼな,がさつな.
smart…《形》りこうな,気のきいた,巧みな;抜けめのない 《名》苦悩,傷心,憤慨

※全身イメージ
http://2nd.geocities.jp/silsil4406/img/ren001.jpg

▼能力値上昇 10(外界+1)
▼技能修得 一般30+社会20+コネ15+ミストレス10+フェイト20+チャクラ20
▼ブランチ 20
▼常備化 23

※プレアクト購入
ポケットロン、権の目、アーマージャケット、ガードコート
ハードヘルム、ターボユニット

※参加アクト
06/08「Nothing hurts like the...」(RL/くろしろ氏・13)

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
2−●−● 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
1−−●− 運動
1−−●− 自我
1−●−− 操縦
2−●●− 白兵
0−−−− 隠密
1●−−− 売買

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
2●−−● 社会:ストリート
1−−−● 社会:企業
1●−−− 社会:警察

▼コネ(未定1LV)
1−−−● コネ:藤咲竜二
1−−−● コネ:音羽南海子
0−−−− コネ:
▼ブランチ
フェイト:アームチェア2LV

▼ミストレス
2−●−●肝っ玉
※女神の御手
※勝利の女神

▼フェイト
3●●−●シャーロック・ホームズ
警報
1●−−−ワイズクラック

▼チャクラ
2−●●−鉄拳
2−●●−呼吸
▽武器
千早 スタンバトン(2)

▽防具
※ヤオヨロズ アーマージャケット
※千早 ガードコート

▽サイバーウェア
IANUS(0)
千早 タイプD(4)
BIOS アーガス(2)
千早 アイアンウィル(3)
レッドペッパー ホット・チリ(3)
千早 スリーアクション(3)

▽トロン
※ポケットロン

▽ヴィークル
和光 Honky talk(3)

▽住居
事務所(イエロー)(0)

▽その他
どぶろく36(3)
(酒家八仙相当)
※シルバーD 銀の目
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。