新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

アストリア共和国最『狂』守備兵/BHK協会
”Executor”アンナマリー・クライムライト
水沢清流 カブキ●,レッガー◎,カブトワリ
(経験点:0) 4/11 5/13 6/11 6/13
Category: 戦闘系/荒事屋
ID: C  Aj: 16  Jender: ♀  Heit: 145cm  Weit: ?kg
Eyez: Gold  Hair: Emerald  Skin: White  BirthDay: 4/1

「OK、ボーイ。3秒だけ祈る時間をくれてやる。3……2……やっぱ飽きた(ダギューン」
―路地裏で追い詰めたターゲットに―
 
父親は優秀な軍人だった。
志願以来40年、守備兵としてアストリア共和国を守り続けてきた事を誇りにしていた。
母親の事はよく思い出せない。
小さい頃に事故で死んだ時、父親が仕事で葬式に来なかったのだけは覚えてる。
少女はワリと好き勝手に生きてきた。
誰もいない家を飛び出し、銃を片手にストリートを駆け回った。
仲間もいた、敵もいた、楽しい事ばかりでもなかったが、生きてる実感は確かにあった。
「親父は親父、自分は自分」そう割り切っていたつもりだった。
そう……あの日、父親が急病で倒れるまでは。
 
担ぎ込まれた病院で、末期の床から父親は少女に言った。
『自分の代わりにこの国を守って欲しい』と。
笑い飛ばしてもよかったはずだ。怒ってもよかったはずだ。
それでも少女は何も応えず、父親は寂しそうな笑みを浮かべ息を引き取った。
一晩。考えるのに必要だった時間はそれだけだった。徹夜明けの黄色い朝日が差し込んでも2度と温もりの戻らない父親を前に、少女はニヒルな笑みを浮かべ、答えた。
 
「OK、ダディ。アンタは親父としちゃ大層なロクデナシだったけど、アタシも銃を撃つことしか知らないロクデナシに育っちまったからさ、まぁ、お互い様ってことでチャラにしようや。化けて出られんのも勘弁だしな、飽きるまででよけりゃアンタの遺言に付き合ってやるよ」
 
かくて、アストリア共和国最『狂』の守備兵は誕生した。
ファイトスタイルが「攻撃は最大の防御なり」なあたり守備兵としてはどうかと言われているが、そんな評判どこ吹く風。支給品の上等な装備に身を固め、楽しげに銃を乱射する様子を見てある人の曰く「野放しにして犯罪に走られるよりはマシ」という事らしい。
 
現在、くじ引きで出稼ぎ当番に当たった彼女は、N◎VAで荒事屋としてお国のために働いている。いつものように銃を手に、いつものように笑いながら。
 
Executor=遺言執行人≠Executioner=死刑執行人

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能 25
0◎−−− 医療
3−●●● 射撃
1●−−− 知覚
0◎−−− 電能
0−◎−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−◎−− 心理
0−◎−− 製作:
2−−●● 運動
1−−●− 自我
0−−◎− 操縦
0−−◎− 白兵
0−−−◎ 隠密
0−−−◎ 売買

▼社会 15
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:アストリア王国
1−−●− 社会:ストリート
1−●−− 社会:軍事
1−●−− 社会:警察

▼コネ 15
1−●−− コネ:カーロス
1−−−● コネ:コロネ
1−−●− コネ:“わんまんぷりんせす”アルテア・リーア・エルツヴァーグ

55
■ブランチ 10
カブキ:ルナティック 1Lv

▼カブキ 5
1−●−−早変わり

▼レッガー 10
2−−●●ダーティファイト

▼カブトワリ 20
2−−●●ガンフー
2−−●●黒羽の矢

45
▽武器 4
2 ナイト・フォース
2 ナイト・フォース
P ラストウェイ *2

▽防具 0
P アーマージャケット(2/0/1/3)
P ガードコート(2/0/1/3)
P チェインメイル(1/0/2/1)制:1
P ハードヘルム(1/1/1/2)制:1
計:(6/1/5/9)

▽サイバーウェア 11
5 ディクショナリ
3 スリーアクション
3 エリミネイター

▽住居

▽その他 5
5 ジェットブーツ
P ネイキッド
P チューインガム(栄養ドリンク相当)*5

20
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。