▼一般技能
0−−−− 医療
2●●−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:ドラッグ
0−−−− 運動
5●●●● 自我
0−−−− 操縦
2●●−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買
▼社会
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:ブラック・ヒル
1−−−● 社会:ST☆R
2●−●− 社会:アストラル
▼コネ
1−−●− コネ:占いじじい
1−●−− コネ:レインボー・コヨーテ
1−●−− コネ:御門忍
▼ブランチ
マヤカシ:シャーマン2LV
▼バサラ
2●●−−力学
3●●●−元力:電磁(正)
▼マヤカシ
霊癒
2●●−−神託
1−−●−霊護(GX)
2●●−−※合技(GX)
|
▽〈神託〉によって得る力(ブランチ効果)
1.ワカン・タンカの分体の召喚
〈分心:ワカン・タンカ(バサラ)〉
理3/5 感2/5 生1/3 外1/3
※それぞれの能力値+レベル
▼一般技能
2●●−−自我
▼特技
4●●●●元力:大地(正)
2−−●●障壁
2.ダコタの戦士の魂の召喚
〈分心:ダコタの戦士(カタナ)〉
理2/4 感0/4 生命3/5 外2/3
※それぞれの能力値+レベル
▼一般技能
2−−●●白兵
▼特技
4●●●●居合い
2−−●●修羅
3.ダコタの狩人の魂の召喚
〈分心:ダコタの狩人(カブトワリ〉
理2/4 感0/4 生2/3 外3/5
※それぞれ能力値+レベル
▼一般技能
2−−●●射撃
▼特技
4●●●●クイックドロー
2−−●●貫きの矢
4.ダコタのメディシンマンの魂の召喚
〈分心:ダコタのメディシンマン(タタラ)〉
理3/5 感1/3 生1/3 外2/5
※それぞれ能力値+レベル
▼一般技能
2−−●●医療
▼特技
4●●●●スーパードクター
5.ダコタの勇者の魂の召喚
〈分心:ダコタの勇者(カゼ)〉
理2/5 感1/3 生2/4 外2/4
▼一般技能
2−−●●操縦
▼特技
4●●●●バーンナウト
4●●●●チャージ
6.風のスピリットの召喚
〈分心:風のスピリット(バサラ)〉
理3/5 感2/5 生1/3 外1/3
※それぞれ能力値+レベル
▼一般技能
2−−●●自我
▼特技
4●●●●元力:疾風(正)
2−−●●加速
7.その他
場合によって適宜一般技能・特技などを修得
|
▽武器
短弓(1)
(重藤弓相当)
トマホーク(2)
(スティング相当)
ワキヤンのパイプ(26)
(増幅杖+遺産相当)
▽防具
▽サイバーウェア
▽トロン
▽ヴィークル
▽住居
▽その他
コントラクト・タトゥ(5)
ライフパス:ウェット(0)
|