新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス
“闇を穿つ銃士”ローズ・J・バーンロード
BROT カブトワリ◎,チャクラ●,フェイト
(経験点:90) 6/14 4/14 6/11 5/9
Category: アストラル/退魔師・術師
ID: C-  Aj: 15  Jender: ♀  Heit: 150cm  Weit: 40kg
Eyez: 蒼  Hair: 赤/金  Skin: 白  BirthDay: 5月18日

「悪いね、うちの馬鹿兄貴共と違って私は常識的なんだ。近接武器で挑むのも御免だし、銃弾で銃弾撃ち落せるわけあるか、馬鹿。」
実に正論吐いてるようで、君も大概だと思うぜ

お寺に住む不良娘。
何が不良って素行と言動。
まぁ、寝は良い子な筈だが昔っから電脳と隔離されたっぽい寺で常識人として頑張ると疲れたようだ。
中学生の一年になったある日、綺麗な金髪の半分を見事に赤く染め上げて寺に帰って以来、髪の色は赤と金の2つ。
住職は
「わしも若い頃に染めときゃよかったのぅ。」
とか言って全然怒らない。
まぁ、悪い事はする気は無いみたいなので放置された。
彼女の親は育てる気が無かったので寺に預けて逃げたのでそれ以来、寺に棲んでいる。
退魔の仕事を志したのは一番信頼を寄せる兄が退魔業を行なっていたからである。
元々、アストラル世界は目を開けば見ることが出来た彼女がそう考えたのは別に不思議なことではない。
そう、この目こそが捨てられる最大の要因でもあった。
右目は生まれた時から何も見えない眼であり、左目はアストラルの存在を感知する云わば浄眼・・・
もっとも、捨てられる方にとって何の意味も無い、むしろ憎悪の対象では在ったが・・・

其れはともかく、彼女の意思を知った比較的真っ当な仕事(と言ってもナイトワーデンなのだが)してる兄貴分の一人が
「戦闘は火力だ、相手がアストラル系でも役に立つ・・・俺は苦手だが。」
と言いながら銃を買ってくれた。
基本が非力なので白兵武器や素手では歯が立たないのだ・・
だが、妹分に銃を買い与えるのは兄として駄目だろうと思い突っ込むと凹んだので放置した。
そしてごく最近、一番慕っていた兄(退魔師であった)が死亡した。
最後に彼女に残したのは銃であり生き様であり死に様であった。
それを見た上でその銃で適当に退魔の仕事をこなしているらしい。
生きている兄貴分達は心配しているそうな、南無・・・

イメージソング 『聲』  by 天野月子 

▼能力値上昇0
▼技能修得40+5
▼特技0+25
▼常備化45 +50
▼コネ20   +10
▼社会15

▼一般技能
1●−−−知覚
1−●−−交渉
2●−●−自我
4●●●●射撃
2●−●−運動
1●−−−白兵
1●−−−操縦

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
2●−●−社会:ストリート
1●−−−社会:アストラル

▼コネ
1−−●−コネ:千石知則
2●−●−“The Tyger-虎-”北守大輝
1●−−−“イヌ殺し”物部美貴

2●−●−“穿” ミリアリア・フェイスラー
ブランチ:ソードマスター

1●−−−跳弾
1●−−−ガンフー
1●−−−貫きの矢(OS)

徹し
連撃

シャープアイ
警報

雑賀流天雷

止めの一撃を使ってレストインピースを射撃、ダメージ0選択して相手はそれに気がつく事無く逃走してくれたならエンディングフェイズに逃げ切って安心した敵に弾丸が落ちてくる・・・と言う無茶な技・・・通るのかな?w(何
無茶なら18ダメージ与えて気絶させて放置、で、直さなかったら死亡ってコンボで・・・


▽ライフパス
ウェット

▽武器
生身
Bullet Knuckle (フィストガン相当品)
Crash Burst(NR20相当品)
MAGOROKU Special(聖火銃相当品)

▽防具
レザージャケット
義兄のコート(纏相当品)

▽住居
外苑寺離れのあばら家
(Yellow 隠:10 セ:10)

▽その他
救命符
呪爆符
浄眼(法具眼相当)左目
寺で作った御弁当(キャルム相当)
奥義、天雷(レスト・イン・ピース相当)

※眼帯(マスターウェイト)右眼用
普段はこれで天真眼(サードアイ相当)を封じている為にこれを開放しない限り天真眼(サードアイ相当)は使用不能

※天真眼(サードアイ相当)右目
普段はマスターウェイトによって封印されている、故に効果は普段発揮していない
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。