新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス
“辻癒し”儚 命
BROT バサラ◎,タタラ●,チャクラ
(経験点:5) 8/15 5/13 5/11 3/9
Category: アストラル/その他
ID: B-  Aj: 18  Jender: ♂  Heit: 169cm  Weit: 55kg
Eyez: 黒  Hair: 黒  Skin: 黄  BirthDay: 2月14日

「くくく・・・痛いか・・・痛いだろう・・・ならば・・・その傷、即刻・・・癒してくれるわぁぁぁぁ!!(化鳥飛びしながら襲い掛かり治療行為を
良い事してるんだけどエキセントリックな言動の所為で台無し

彼は生まれてから不治の病をその身に宿していた。
故に死ぬ為に生まれてきた・・・
10まで持てば奇跡と言われ、友人など作る事も出来ず彼の一生は暗い一室で終わるはずだった。
だが、8歳の誕生日、彼は出会う。
頭からマントを被り、まるで御伽噺に出てくるような魔法使いに・・・
彼はいった

「生きたいかい?」

それから10年、N◎VAの街角で怪我人が急に元気になると言う怪事件が起きだす。
曰く
倒壊したビルに挟まれて重傷を負った男が傷一つなくなっている
曰く
生まれてからずっと足の不自由だった少年が歩き出した
曰く
目の見えない少女が急に母親の顔を見れる様になった
とんでもないのに成れば
死人が生き返った

と言う話もある。
そこには共通してある男の影が浮かび上がる。
マントを被った魔法使いの様な男・・・

彼は問う

「痛いか?・・・辛いか?・・・苦しいか?・・・くくくくく・・・」

まるで悪い魔法使いの様な声で彼は問いかけるそうだ。
だが、勘違いしてはならない。
実に彼は真摯に相手の事を想っているのだ。
痛み、辛さ、苦しみ・・・
それを只彼は憎んでいるのだ。
だが、8歳まで暗い病室で一人過ごし、それはら10年、師の下で医療魔術や技術を学んだ彼は・・・ 

 ス キ ン シ ッ プ の 取 り 方 が 分 か ら な い の だ  

彼にあったら優しい態度で接してあげよう。
ぶっきらぼうで誤解されがちだが心の底から「良い人」なのだから・・・

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
5●●●● 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
4●●●● 運動
3●●●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:ストリート
2●●−− 社会:アストラル


▼コネ
1−●−− コネ:ガルガンズ=マイクロホフ
ブランチ:ドクターLv1

2●●−−治癒
2●●−−超スピード作業
2●●−−スーパードクター
▽ライフパス
ウェット

▽武器
生身

▽住居

店舗/事務所
(Yellow 隠:10 セ:10)
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。