▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買
▼社会
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:出身地
0−−−− 社会:
0−−−− 社会:
▼コネ
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
|
3●●●○※獣の気
4●●●●※領域
2○●●○核酸毒
4●●●●完全抗体(OS)
4●●●●巨体
2●○○●硬化
2○●●○再生
4●●●●瞬間適応
4●●●●触手
生存本能(OS)
2○●●○同族
透明化(OS)
2●○○●咆哮
2○●●○マトリクス複写
4●●●●融合
イレギュラー4
▼ヒルコ:カタリシス4
タイミング:解説参照 対象:単体 射程:超遠
解説:“対象が判定を行う直前”に使用することで、対象の持つ特技ひとつのレベルを、判定終了まで+4する。
この効果は1アクトに[レベル+1]回使用できる。
▼ヒルコ:パラジェネシス4
タイミング:解説参照 対象:単体 射程:超遠
解説:“対象が判定を行う際”に宣言することでその判定に、あなたの持つ技能ひとつを組み合わせることができる。レベルはそのままであり、もちろん判定に使用したスートで取得している必要がある。
この効果は1アクトに[レベル]回使用できる。
|
ライフパス:ウェット
▼武器
生身
├超巨大武器
├兵器化
├生体武器起動
│├攻:刺+9 受+3
│└攻:斬+10 受+5
├[m]攻:刺+9 射:近〜中 部位:片手持ち
├[m]グレイトアーム起動
│ 攻・受+2
└ビーストマインドNT
[m]ダメージ+3
▼生体装備
02生体武器[任意]
├隠:11 電制:-
├[A]生身のデータを[攻:斬+4 受:2]
│ もしくは[攻:刺+3 受:0]に変更
└要[携帯判定]
04生体防具[全身の皮膚]
├隠:11 電制:-
├防御力[殴:4 刺:2 斬:3 爆:6]
└1シーン10点のダメージ吸収04ホワイトムスク[汗腺]
├隠:12 電制:-
├[m]〈交渉〉+2
└良い匂いがする(笑
03ベイビークライ[電脳]
├隠:18 電制:15
├[常]タップとして扱う
├ソフトスロット:0
├[携帯判定]不要
└[故障]しても次のシーンには直る
04BONE Killer[全身(骨格)]
├隠:15 電制:-
├[m]使用するまで生身のデータを下記に書き換え
├[m][攻:刺+3 受:- 射:近〜中 部位:片手持ち]
└投擲用生体武器
05グレイトアーム[任意]
├隠:12 電制:-
├特定部位巨大化
└[m]生身の[攻撃力][受]+2
07ビーストマインドNT[脳]
├隠:10 電制:-
├リミッター解除
└[m]シーン中与えるあらゆるダメージ+3
|