新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス
“戦国回帰”千石 友則
BROT チャクラ◎,カタナ●,マヤカシ
(経験点:45) 7/14 5/14 6/12 3/8
Category: アストラル/その他
ID: B-  Aj: 21  Jender: ♂  Heit: 186cm  Weit: 78kg
Eyez: 黒  Hair: 黒  Skin: 黄  BirthDay: 7月6日

「・・・死にぞこなったたぁ、この事か・・・まぁいいや、楽しくやらせてもらいますか。」
不敵に笑う、それが生き様ゆえに・・・

この男を単純に言い表すならカタナ・・・
人斬りに目覚め、歓び、餓え、喰らい、捨てて、また戻る。
一度は人に戻れた物の血と約定と誇りゆえに今一度修羅に堕ち、死したはずの男・・・
何の因果か殺し殺され、相討った男と共に現世に戻る。
・・・生者として
在り得ぬ現象ゆえに男は悩む・・・
だが、こんな男に出来る事は只一つ

「斬るしかねえわな・・・気にいらねえもんを・・・手前の気にいったもんを護る為によぉ。」

男は再び舞い戻る
地獄より暗いこの街に・・・

※どうでも良い裏話1 
こいつの使う術は真言密法の一派である通神力、それに天台宗崩れの一派からの法力、修験道の験力、陰陽術の鬼神伏法、聖母殿の人間が使う術法を手前勝手に混ぜた紛い物ゆえ、大抵のアストラル系組織より嫌われている。
仕事が正式に来ないのもこの為である。 
が、本人は気がついているが今更どうしようもないので諦めている 

 ※どうでも良い裏話2 
こいつがIANUSすら入れていない訳は非常に簡単で、サイバーパーツだけでなく持っている電脳製品の大半がすぐにアヤカシ化するせいである。 
通神力とは招魂や反魂等の魂を寄り付かせる技術なのでそのせいで電脳製品に宿って勝手にアヤカシ化してしまう。 
買ってきたポケロンは1日目で調子が悪くなり、3日目でアストラルコンダクターになり、5日目でアヤカシとしての自我に目覚め、一週間後には妖怪新聞になってしまって本気で狩りに行った時に彼は決意した
電化製品は3日で捨てようと・・・ 
故にこの出費の所為でやはり貧乏なのだ 


▼能力値上昇
▼技能修得   30
▼特技習得   35  10
▼常備化    15
▼コネ     15   25
▼社会     15   10 
▼ブランチ   10   

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
2●−●− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
4●●●● 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
1●−●− 社会:アストラル
1−−●− 社会:ストリート


▼コネ
1−−●− コネ:“彪”
2−●●− コネ:“無頼遊侠”荒木宗重(生前)
1●−−− コネ:“お嬢”才堂朱葉
おっかないわね。天性の人斬り/カタナって、ああ言う奴なんでしょうね…死ねば良いのに(畏怖)

1●−−− コネ:“白面金毛九尾”葛城 翼白(くずき つばしろ)
【理性】自分から死を恐れずに危険に飛び込んでいくなんて、真似できません。

2●−●−神酒坂恭二
【理性】久しぶり……っと、今の間なら、俺の方が死んでたなっ。いや、安心したよ(嬉しげに)
【生命】さて……じゃ、頃合いかな(酒も尽きた頃に)

"3●●●−幻影の虚像 -Doppelganger-" タタリ
理性:[好奇心]凶相よ。ヌシ――心せよ、ヌシが道に安寧なし。されど、退屈もまた無し(ローブに隠れて見えるのは笑みだけ
感情:[有為]――言うなれば、Joker。最後の札よ。 めくってみなければ役も分からぬ。あるいは、ただのブタかもしれぬな(ローブの内でくっくと笑い
生命:[好意]――ふふふ、私のことが気に入らない?食べにくる?(頬を寄せて、囁く
ブランチ:ソードマスターLv1

2●−●−徹し
1−−●−呼吸

2●−●−居合い
2−●−●見切り

1−−●−分心(GX)
1−−●−霊刃(GX)

1−−●−分心(GX)(OS)

分心
銘刀狂烙(屍器魔剣化オプション)50
1−−●−魔器の一族


分心(GX)(OS)
レンのガラス球魔器
1−−●−分心(GX)(OS)魔器の一族
1−●−−自我
2−●−●永生者
▽ライフパス
ウェット
イレイス10

▽武器
生身

▽防具

▽住居
マンション
(Yellow 隠:10 セ:10)

▽その他
戦鬼招来(コントラクトタトゥ相当)5


パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。