新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

格闘家
“天翔拳”明日香裂(アスカ=レツ)
シュモク チャクラ=チャクラ=チャクラ◎●
(経験点:14) 6/15 6/15 9/15 0/3
Category: 戦闘系/荒事屋
ID: X  Aj: 18  Jender: ♀  Heit: 169cmcm  Weit: 63kgkg
Eyez: 黒  Hair: 黒  Skin: 黄  BirthDay: 12/8

ネヴァーランド出身の格闘家で、黒髪をきりりとひっ詰めて結った、突出した長身というわけではないがすらりとして引き締まった体つき、刃を組み合わせたような鋭い武人の顔立ちが特徴。 
。生粋のウェットだが、サイバーウェアと義体の見本市と化した格闘界の中、空中を自在に飛べるのではと見紛うほどの身軽さから繰り出されるカウンターを中心とした華麗な戦いで、生身の体一つでチャンピオンにまで上り詰めた。リングに上がるときは山猫を象った目元から頬を蓋う紅のマスクを着用し、スカーレットリンクスというリングネームを名乗る。 
その原動力は、稼いだファイトマネーで妹の寧(ネイ。ふわふわした髪の毛と穏やかな顔立ちの小柄な娘で、頭が良く、医者を志している。)を初めとするストリートチルドレンにより良い暮らしと普通の社会に出て行けるだけの教育を与えるという強い目的意識と、「労せずして手に入れられる力とそれがもたらす楽な栄光は、魂を腐らせる」という安易な全身義体による強化への倫理的警戒。 

賭博を巡る犯罪に巻き込まれ傷ついたりもしたが、それでも再起し、新しい心の強さを得て、戦い続けている。
(元々はアクト「戦いの尊厳」に登場したゲストであり、詳しくはアクト参照)

https://navyleague.ddo.jp/nova/actlog/dualview.php?FILE=20050708pride_for_arm

「私は、この手で天を掴む。そして、あいつ等に見せて、教えてやるんだ・・・誰だって、やれば出来るんだってこと。私達はこの体一つで、どこまでだっていけるんだっていうことを。」
・・・夢を語る。

「敗北と、絶望を知ってこそ、本当の意味で希望を知り、人に希望を与えることが出来る。・・・それを私は教えてもらった。だから、戦うんだ。何度打ち倒されても、己の生き方(スタイル)のままに。」
・・・力を、語る。

▼能力値上昇
▼技能修得45+50+10
▼常備化25+4

▼一般技能25
1●−−− 知覚
1−●−− 交渉
1−−●− 運動
1−−●− 自我
4●●●● 白兵

▼社会15
2−−●● 社会:N◎VA
2●●−− 社会:ストリート
1−−−● 団体社会:ネヴァーランド

▼コネ5
1−−−● コネ:ティンカーベル

▼難攻不落コネ15
1−●−−相馬鉄心
1●−−−ミリア=ジェネヴィーブ
1●−−−三角館黒犬
▼ブランチ20
2チャクラ:アスリート

▼チャクラ30
2●●−− 八卦
1−−●− 合気
1−−●− 徹し
1−−●− 点穴
1−−●− 心眼

・参加アクト
「戦いの尊厳」RLシュモク、PL緋川様、きく様、竹様(元ゲストキャラ)
▽武器

▽防具
01豪気
├隠:(16) 制:- 電制:- 部位:スーツ
└防:(殴/刺/斬/爆)2/1/1/1
01ガードコート
├隠:- 制:- 電制:15 部位:コート
└防:(殴/刺/斬/爆)2/1/0/3

▽サイバーウェア

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居
ウェンディズルーム(マンション/レッド相当)

▽その他
00ウェット
10ガルーダ
├隠:20 電制:- 部位:任意
└マイナーアクション【外界】以外能力値+3


15サードアイ
├隠:15 電制:- 部位:額
└リアクション達成値+4

01銀の目
├隠:- 電制:10
└〈社会〉情報収集達成値+1

01偽造ID
├隠:- 電制:12
└ウェット、Xランクでも公共施設利用可能
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。