新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

ストリートシンガー
“紫の反逆者”エリス信楽
シュモク カブキ◎,カリスマ=カリスマ●
(経験点:0) 2/9 9/15 2/10 8/14
Category: 戦闘系/その他
ID: X  Aj: 20  Jender: ♀  Heit: 175cm  Weit: 65kg
Eyez: 蒼  Hair: 紫  Skin: 白  BirthDay: 4/1

紫に染め上げた踝まで来る長い髪と戦士の如く猛々しい美を持つ顔がトレードマークの、ストリートシンガー。
独逸系とのハーフであるが、N◎VA生まれのN◎VA育ち。両親とは既に死別している。
心の赴くまま、アカペラで魂の叫びを謳いあげる、その即興で編み出される歌詞は弱者への力強い励ましであり、企業や政治、日本本土などの驕れる強者への痛烈な批判であり、反逆の咆哮だ。

猛々しく、批判を行うことも行われることも恐れず、何者にも飼われず己の道を行く孤高の駿馬、路上の覇王。
しかし、そのような外面は、意外にも意図して作り上げたものだ。
真実の彼女は、自分は歌うだけのことしか出来ないと思い悩み、現実に働き、戦い、世の中を組み上げ、そして変えていくことの出来る人間に比べて取るに足らない存在だと認識している。
しかしだからこそ、彼女は歌い続ける。己を誤魔化すためではない。自分の歌が、僅かでも、誰かのために何か良き影響を与えることを、ただ只管に願って、だ。

「エグゼグは倫理を売り払い 利潤最大化は企業の勤めと笑う 幾百ものクグツの 家庭での父達の屍の上で 人は何のために寄り添う 共に生きるためじゃないのか 徳と合致せぬ得など 毒薬と知らぬなら それはただの銭の家畜だ!♪」
・・・企業アーコロジー郡前ゲリラライブにて。

「アタイは所詮歌うしか出来ない駄目な女だ。だけど、もし、こんなアタイの歌で、誰かに、ほんの少しでもいい影響を与えられたなら・・・真夜中にこっそり、自分の家で、ほんのちょっとだけ、鏡に映った自分のこと、褒めてもいいのかな・・・?」
・・・一人、呟く。

▼能力値上昇
▼技能修得60+40
▼常備化20

※フルスクラッチ

1●−−− 知覚
2−●−● 交渉
2−−●− 自我
2−−●● 社会:N◎VA
4●●●●芸術:歌唱
2−●−●運動
1●−−−社会:メディア
2●−−●社会:ストリート
1−−−●コネ:九条政次
1●−−−コネ:ブルーベリー
▼カリスマ20
1−−−●集団催眠
2−●−●ゲシュタルト崩壊
1−●−−サブリミナル

▼カブキ20
4●●●●マエストロ

▽武器

▽防具
01アーマージャケット
├隠:12 制:- 電制:12 部位:スーツ
└防:(殴/刺/斬/爆)2/0/1/3
01ガードコート
├隠:- 制:- 電制:15 部位:コート
└防:(殴/刺/斬/爆)2/1/0/3

▽サイバーウェア
04エンジェルヴォイス
├隠:20 電制:15 部位:声帯
└常時交渉+1
04ラトルヘッド
├隠:- 電制:16 部位:顔
└精神ダメージ+2

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居
マンション/レッド
▽その他
10マイクスタンド・音撃錫紫哮(おんげきしゃく・しこう)(至高の一品相当)
├隠:- 電制:- 部位:解説参照
└芸術判定達成値+2
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。